無料ブログはココログ

« 小牧山城築城450年 | トップページ | オフタートル用ハンガー »

2014年1月18日 (土)

岩崎授産所でのドラムサークル

久しぶりの書き込みです!

1月17日(金)、近所の「岩崎授産所」でドラムサークル(DC)を行いました!
職員含めて65人と言うことでした!
流石に僕の車で、一度では運べず、午前と午後2回に分けて運びました!
タイコ45個。タンバリン、マラカス、カエルギロ、他にあれもこれもやりたいと、100個くらい小物を用意しました!
諸岡さんと中嶋さんが、同じ町内の人で、今回助けて頂きました!
流石に65人ともなると、迫力満天、ついつい気合が入ってしまいます!
諸岡さんも、DC初めてとは思えないほど、面白可笑しくリードして行きます!
一時間15分がアッと言う間に過ぎてしまい、折角持って行った小物を使う時間が有りませんでした!
今回は、昨年に続き2回目でしたが、次回からは、定期的に、2ヶ月に1回の割合で依頼が有るようです!
写真を載せたいけど、事情が有って載せれないのが残念です!

今は疲れと共に、心地よい気分で居ます!!!

« 小牧山城築城450年 | トップページ | オフタートル用ハンガー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041817/54651886

この記事へのトラックバック一覧です: 岩崎授産所でのドラムサークル:

« 小牧山城築城450年 | トップページ | オフタートル用ハンガー »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31