無料ブログはココログ

« アピタ小牧店でドラムサークル | トップページ | コーラスグループ「櫻組」の発表会 »

2013年5月26日 (日)

「やすみの国」でのドラムサークル

今日は、大草の「ぼだい樹」にてドラムサークル有り、ライブ有り、歌、踊りまで有りで、いつもと違ったドラムサークル(DC)をやりました!
始めの募集は、雨の時の屋内での事を考えて、30名募集したのが、お天気が良いとなると、応募が増え、結局53名ほどになりました!
開始時間3時ころは、風が無く、芝生の上なので、少しムシムシしてましたが、まもなく風も出てきて、それほど暑くも無かったのですが、盛り上がりでの熱気で、喉が乾き、予定外の水分補給タイムも有りました!
ライブも皆んなで太鼓を叩きながらのコラボ!タンバリン使っての「おもちゃのチャチャチャ」
「みなみの国のカメハメハ大王」「うさぎとかめ」を歌いながらのタマゴ廻し!
どれもこれも、ワイワイガヤガヤ!笑顔笑顔で皆さん楽しんでいただけたようです!
ストックの殆んどの楽器を持って行き、不足することも有りませんでした!僕の車1台では入りきれないので、助けて頂き、セットも片付けも全員で協力して下さり、気持ちの良いDCでした!

26枚の写真を、ピカサに載せていますので、見て下さい!!!

https://picasaweb.google.com/111259652535256697861/2013526#

« アピタ小牧店でドラムサークル | トップページ | コーラスグループ「櫻組」の発表会 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041817/51827526

この記事へのトラックバック一覧です: 「やすみの国」でのドラムサークル:

« アピタ小牧店でドラムサークル | トップページ | コーラスグループ「櫻組」の発表会 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31