無料ブログはココログ

« 折り紙教室 | トップページ | 茶臼山へ行ってきました! »

2012年7月18日 (水)

木曾駒ケ岳

Dsc03539001001 家内の親友ご夫婦と木曾駒ケ岳のロープウエイで、しらび平へ行きました。梅雨が明けたばかりで、天気も良く、遠く富士山まで見えました。ジッとしてると寒いほどでした。
他にも写真アルバム「ピカサ」に高山植物など載せています。

http://picasaweb.google.co.jp/monntyann63

Dsc03470001001 15年ぶりの訪問です!

Dsc03472001001 店員のお嬢さんにジャンベの話しをしたら、地元の商店会でプロのパーカッショナーに教わったことが有るそうで、いきなりの盛り上がりでした。

Dsc03481001001 千畳敷(しらび平)で、標高2600メートル!

Dsc03485001001 親友のご主人は、胃の手術をしたばかり、家内は障害者手帳保持者、家内の親友と僕は、高血圧と糖尿病患者。この年齢になると、何だかんだと病気持ちです!

Dsc03488001001 遠く富士山が見えました!

Dsc03487001001 宝剣岳への登山道

Dsc03495001001_2

しらび平、下の池は、剣ヶ池!

Dsc03527001001 小型のジャンベを持って行って叩きました。余りにも静かなので、誰も居ない所で、コソッと叩きました。本当は、もっと思い切り叩きたかった!!!Dsc03532001001

« 折り紙教室 | トップページ | 茶臼山へ行ってきました! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041817/46385491

この記事へのトラックバック一覧です: 木曾駒ケ岳:

« 折り紙教室 | トップページ | 茶臼山へ行ってきました! »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31