無料ブログはココログ

« 世紀の天体ショー「金冠日食」 | トップページ | 愛知牧場 »

2012年6月 4日 (月)

小牧市「四季の森バラ、アジサイ祭り」でのドラムサークル

朝は、あやしい天気でしたが、そこは晴れ男のボク!!!会場は芝生の上なので少々湿気でムッとしてましたが、午後は風も出てきて良い天気となりました。

午前は参加者が少なく、でも午後は満席となりました(嬉)。

久しぶりにTomodoの仲間が集まり、合間に近況を話しあい、みんなガンバッテるな~~~と、自分も頑張らなっくちゃ!と思いました。

動画をピカサに載せたので、見て下さい。ただし、勉強の為に撮ったので、ピンボケで、誰が誰れか分かりません!!!

http://picasaweb.google.co.jp/monntyann63

写真撮るの忘れました)

http://ow.ly/i/FA8y(友達が撮ってくれた自分が写っています)

;

;

;

;

;

« 世紀の天体ショー「金冠日食」 | トップページ | 愛知牧場 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041817/45521503

この記事へのトラックバック一覧です: 小牧市「四季の森バラ、アジサイ祭り」でのドラムサークル:

« 世紀の天体ショー「金冠日食」 | トップページ | 愛知牧場 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31