無料ブログはココログ

« 越前スイセン撮影ツアー | トップページ | 明治村雪景色 »

2012年1月30日 (月)

各務原市民会館パフォーミングアーツフェアーでのゴスペル発表会

東ライフデザインセンターで3か月間練習した成果を発表する日が来ました。昨日の「ジャミンゼブ」のリハーサルを見て圧倒され、その後の練習は散々でした。でも逆に、(これは、やるしかナイ!)と、度胸が付いた気がしました。

本番では、前日とは打って変って全員大きな声が出て、スバラシイ歌声でした。

歌いながら、何だか目がウルっと来てしまいました。本当に良い仲間が出来たと思っています。

画像をクリックすると大きく見えます!

Dsc02638001 まずは、ROZAの迫力有る熱唱です。

Dsc02645001 一緒に一所懸命練習した仲間一人が風邪を引いてしまい、出られなかったのが残念!!!

Dsc02653001

Dsc02654001

Dsc02641001

Dsc_04502 お礼に花束贈呈!これからも頑張って下さい!

Dsc_04562 最後に記念撮影!

このままで終わるのは、勿体無い気がします。近い内に集合して考えましょう!!!

宴会場での写真が有りません。どなたか送っていただけませんか?

自分の携帯は、PCには繋がりませんでした(泣)。ヨロシクお願いします。

書き込みも出来ますから、何か書いて下さいネ!

この他の写真は、アルバム ピカサに載せています。
写真に興味の有る方はこちらもどうぞ。

http://picasaweb.google.co.jp/monntyann63

« 越前スイセン撮影ツアー | トップページ | 明治村雪景色 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

もんちゃーーーん!!!!
写真アップありがとう!!!!
なぜだか動画が見られなかったので
今度あったときにでも良かったら見せてくださぁい(^^)

もんちゃん、いつもありがとうございます!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041817/43926486

この記事へのトラックバック一覧です: 各務原市民会館パフォーミングアーツフェアーでのゴスペル発表会:

« 越前スイセン撮影ツアー | トップページ | 明治村雪景色 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31