無料ブログはココログ

« 笠松みなと公園芝生広場でのドラムサークル | トップページ | ぎふドラムサークル-7月 アーサー・ハルを迎えました。 »

2011年6月26日 (日)

「小牧市おもちゃ図書館きらら」でのドラムサークル

僕達ドラムサークル「ToMoDo」の理想とする企画が実現出来ました。障がいのあるお子さんを対称としたドラムサークルです。

Asahigakuen10001_2 期待に胸がワクワクします。carouselpony

想像をはるかに超えた40人以上の人が集まりました。eye

Asahigakuen13001 大人も子供も楽しそうです。snow

Asahigakuen12001_2 4歳の女の子です。体に触れたタイコから伝わるリズムに併せて指先を動かしていました。意思の疎通が出来て、感動の時間でした。penguin

初めての試みで、始める前はスゴク心配しましたが、思った以上に楽しんでいただけた様子で感謝感謝です。 またいつか、一緒に叩ける日を楽しみにしています。drama

;

;

;

« 笠松みなと公園芝生広場でのドラムサークル | トップページ | ぎふドラムサークル-7月 アーサー・ハルを迎えました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041817/40616390

この記事へのトラックバック一覧です: 「小牧市おもちゃ図書館きらら」でのドラムサークル:

« 笠松みなと公園芝生広場でのドラムサークル | トップページ | ぎふドラムサークル-7月 アーサー・ハルを迎えました。 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31