無料ブログはココログ

« 牧歌の里での撮影大会 | トップページ | 小牧市四季の森バラ、アジサイ祭りでのDC »

2011年5月30日 (月)

ドラムキャンプ10

ドラムキャンプ10が御殿場YMCA東山荘で行なわれました。

昨年参加した仲間がメチャ楽しかったと聞いて今回初めて参加させて頂きました。

東山荘に着いていきなりペッカーさんにお会いして、挨拶したところ、一度しかお会いしたこと無いのに僕を覚えていて下さいました。(いきなり感動!!!!、あ~~~幸せ~~~)

台風2号の影響か、すごい雨に見舞われ、キャンプフアイヤーは出来ませんでしたが、新しい友達も出来、メチャクチャ楽しい二日間でした。

これ以外に、今回特別に100枚以上の写真をピカサに載せました。是非見て下さい。楽しかった思い出が蘇ってくるでしょう!!!

http://picasaweb.google.co.jp/monntyann63

Dsc00966001 Dsc00968001 Dsc00973001 Dsc00987001 Dsc00993001 Dsc01004001 Dsc01027001 Dsc01043001 Dsc01044001 Dsc01086001_2 Dsc01088001 Dsc01107001_2 Dsc01109001_2

いかがですか?楽しかったあの時が蘇ってきたでしょ?あとは、ピカサを見て下さいネ!!!!

http://picasaweb.google.co.jp/monntyann63

« 牧歌の里での撮影大会 | トップページ | 小牧市四季の森バラ、アジサイ祭りでのDC »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

どの写真からも、鮮明にテーマが伝わってきて
素晴しいなぁと思いました。
あのときの、あの笑い声、あの空気、あの音
全部よみがえってきます。
思い出の写真、ありがとうございました♪

ドラキャン、楽しかったですね!
いろいろお話やアドバイスありがとうございました。
いつかは。。。アレやめるようにしますhappy02

写真、とってもステキ!アノ場の空気や音まで写ってるようです
たくさんありがとうございました

またどこか(岐阜?名古屋?)でお逢いしましょう!

もんちゃん、すてきな写真をありがとうございます。
ほんとに楽しかったですね~
もんちゃんとKUKUの掛け合いもたのしかったですよ~~
いろいろなイベントに参加されているんですね。
前もって分かっていたら、参加したいものばかりです。

たくさんの写真をありがとうございました。
私は、DCをしているといつも夢中になってしまい、
結局は写真を1枚もとれずに終わってしまうことだらけで、
特に今回はメインファシリテーターだったので、撮れるはずもなく…。
だから、もんちゃんの写真は、めっちゃ貴重です。

いろんな表情をありがとうございます。
全員がちゃんと映っていて、
ほんと、ドラキャンとしても、貴重な記録になりそうですね。

また、記憶が甦ってきて、また、興奮冷めやらず、ですわ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041817/40196364

この記事へのトラックバック一覧です: ドラムキャンプ10:

« 牧歌の里での撮影大会 | トップページ | 小牧市四季の森バラ、アジサイ祭りでのDC »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31