無料ブログはココログ

« モリコロパークでの野外ドラムサークル | トップページ | 今日思ったこと。 »

2010年5月 5日 (水)

ドラムサークル;ハッピービート-5月

ゴールデンウイーク最後の日のもかかわらず、沢山の人が集まりました。そして、この盛り上がりよう!子供達のはしゃぎを見てつい、大人達(自分か?)もはしゃいで居ました。
ご覧頂いて有難う御座います。
この他に、写真アルバムをピカサに載せています。
写真に興味の有る方はこちらもどうぞ。↓
http://picasaweb.google.co.jp/monntyann63
Dsc05529001 Dsc05504001 Dsc05512001 Dsc05521001 Dsc05540001 Dsc05542001 Dsc05545001 Dsc05565001 Dsc05567001 Dsc05583001 Dsc05603001

他にもいっぱい有るよ!ピカサを見てネ!happy01 ↓

http://picasaweb.google.co.jp/monntyann63

本格的にパーカッションを習いたい人の為に、とっておきの情報です。犬山リトルワールドの入り口近くに、「ワンモアタイム」と云う、昭和レトロ館で、普段は喫茶店ですが、土曜日曜日などに、ライブもやっております。そこで、加藤功先生を師に、パーカッション教室を、本格的にやっております。金曜日の夜と、土曜日の昼間教室を行なっています。今日のように、皆んなで、楽しく叩きながら、親切に教えて頂けます。ホームページも出ていますので、「ワンモアタイム」で、検索して見て下さい。

もう一つパーカッションの教室を紹介します。高木忠雄先生が、毎月第1日曜日に、午後3時半より、東区矢田スタジオ&ホール「YANG]で、行なわれております。

http://www6.ocn.ne.jp/~percus/」で、詳しくは検索してみて下さい

« モリコロパークでの野外ドラムサークル | トップページ | 今日思ったこと。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

いつもながらの素早い更新と素敵な写真!
どれもいい写真で迷いましたが、画像ひとつ、私のブログにお借りしました。
ありがとうございます。

今回のドラムサークルは、本当に熱かったですね!
一ヶ月くらいの間に何回もDCがあって、もう最高です。

23日、晴れますように!!

僕もそちらの、自分が写っている画像を一枚頂きました。アリガトウ!

どうも!
どの写真も、みなさんのステキな表情が溢れ出ていて、
あの時のサウンドや空気が蘇った感じがしました。
ありがとうございます♪

息子の勇姿、家宝にしますわ(笑い)

どんどん、ドコドンドラムサークルの輪が広がっていきますね♪
これからも宜しくお願いしま~~す!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041817/34537623

この記事へのトラックバック一覧です: ドラムサークル;ハッピービート-5月:

« モリコロパークでの野外ドラムサークル | トップページ | 今日思ったこと。 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31