無料ブログはココログ

« 新春龍舞公演 | トップページ | 新春大道芸公演 »

2010年1月10日 (日)

ドラムサークル;ハッピービート-1月

ご覧頂いて有難う御座います。
この他に、写真アルバムをピカサに載せています。
写真に興味の有る方はこちらもどうぞ。
http://picasaweb.google.co.jp/monntyann63

画像をクリックすると拡大できます。

初めての参加です。親子の参加が多数いらっしゃいました。席は40席ほど、ほとんど埋まっています。

昔し教室に通った時の仲間も、来ていました。懐かしい再会です。

Dsc02194001 Dsc02195001 Dsc02196001 Dsc02197001 Dsc02198001 Dsc02199001 Dsc02200001 Dsc02201001 Dsc02202001 Dsc02203001

このドラムサークルは、全国ネットワークを組んでいて、名古屋のサークル名が、「Happy Beat」と云う名前で、奇数月に名古屋中心部で行なわれております。ホームページ「http://happyb.blog33.fc2.com/」で、スケジュール等を確認ください。

もう一つ、岐阜にも有りますから、紹介します。「ぎふドラムサークル「http://gifudc.blog33.fc2.com/

ついでにもう一つ紹介します。本格的にパーカッションを習いたい人の為に、とっておきの情報です。

犬山リトルワールドの入り口近くに、「ワンモアタイム」と云う、昭和レトロ館で、普段は喫茶店ですが、土曜日曜日などに、ライブもやっております。そこで、加藤功先生を師に、パーカッション教室を、本格的にやっております。金曜日の夜と、土曜日の昼間教室を行なっています。今日のように、皆んなで、楽しく叩きながら、親切に教えて頂けます。ホームページも出ていますので、「ワンモアタイム」で、検索して見て下さい。

« 新春龍舞公演 | トップページ | 新春大道芸公演 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

今日はHappy Beat☆にご参加ありがとうございました!

コンガも叩きながら、いつのまに写真とられていたのでしょうか。びっくりです。
色々アイデアいっぱいに演奏を楽しんでいらした姿が、印象的でした。
しかも加藤さんのお知り合いでいらっしゃるんですね。

またぜひいらしてください♪

scissors久しぶりにたたくドラムは、楽しかったでしょうねscissors

何だか凄く活き活きしてるのが伝わりますよ。

happy01コメント有難う御座います。
久しぶりに、本当に楽しかったデス。happy01
carouselpony小さなお子さんと仲良しになり、何だか孫と遊んでいるようでした。carouselpony
snow僕も、一緒に住んではいませんが、孫がいます。こんどその孫を連れていこうかな?snow

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
たくさんのステキな写真を拝見して、昨日のサウンドが蘇ってきました。
ありがとうございます。

ぎふDCの宣伝もしていただいてありがとうございます!!
是非、おいでくださいませ!お待ちしております♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041817/32933154

この記事へのトラックバック一覧です: ドラムサークル;ハッピービート-1月:

« 新春龍舞公演 | トップページ | 新春大道芸公演 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31