無料ブログはココログ

« リトルワールド-H21-1 韓国獅子舞 | トップページ | リトルワールド-H21-3 台湾の餅つき »

2009年1月11日 (日)

リトルワールド-H21-2 今年はじめて。

今年はじめてのリトルワールド

Pict0195

私たちは、蒲郡から来ました。

Pict0208

私たち姉妹です。浜松から来ました。

4年生と1年生です。カワイイでしょ?

Pict0205

豊田市から来た仲良しです。

Pict0197

今日はあっちこっちで、貸し衣装が着られています。

帰りに「昭和レトロ館ワン・モア・タイム」へ寄りました。

誰でも☆オンステージと云う ライブが行なわれていました。これは、休み(火水)以外はいつでも500円コインを投入すれば、10分間照明とスピーカーのスイッチが自動的に入り、好きな演奏が出来ると云う仕組みになっています。用意してある楽器も自由に使え、自分で持ってきてもいいのです。ただし、聞いてもらえる観客がいつも要るとは、限りません。

観客は、飲食代だけで、ライブを見れるようになっています

Pict0215 今日は、正月休みなので、けっこう観客がいました。いつもこのくらい観客がいらっしゃれば、する方もヤリガイがあるのでしょうが。

「昭和レトロ館ワン・モア・タイム」は、ホームページを発行してますので、詳しくは、そちらを見てください。パーカッションの教室もやってます。僕も今月から生徒になりました。

月2回の2時半から5時までみっちり教えて頂きます。気分が爽快になります。

« リトルワールド-H21-1 韓国獅子舞 | トップページ | リトルワールド-H21-3 台湾の餅つき »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

あら?ブログのカラーが変わりましたねeyeshine

くじらカワイイ。

これからパーカッション教室よろしくお願いします!

はやくライブできるようなるといいですねnote

モンちゃん、パーカションはじめたんですね。

初ライブは是非お誘い下さいね。

タコ太とブタ子pigが応援にかけつけますよ。

今から 楽しみ~~~~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041817/27029113

この記事へのトラックバック一覧です: リトルワールド-H21-2 今年はじめて。:

« リトルワールド-H21-1 韓国獅子舞 | トップページ | リトルワールド-H21-3 台湾の餅つき »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31