無料ブログはココログ

« リトルワールド-13 | トップページ | リトルワールド-14 思い出 »

2008年6月16日 (月)

リトルワールド-13 最後のサーカス

イリュージョン ミステリアスサーカス昨日で終了しました。

もう残念でなりません。いつかは来ることなんですが、やっぱり寂しいデス。

昨日は、最後のお別れなので、他の用事を断って行きました。

今日最後のサーカスが3時より始まり、いつもと違うのにビックリしました。

いつもの衣装と違うのです。それに演技もいつもと違ってみんな興奮しているようでした。きっといつもの様には、出来ないのでしょう。演技者だけではアリマセン。見ている方も何かに摂りつかれたようでした。

最後終わって これより涙のお別れをと思ったときに、ふと空を見ると今にも雨が降りそうでした。自分は いつも一時間半かけて自宅から自転車で来ています。今日も自転車で、リュックのカバーはいつも携帯しているのですが、今朝雨が降るなんて言ってなかったので、自分へのカバーは持ってきませんでした。

後ろ髪引かれる思いでしたが、関係者も沢山お見えのようで、遠慮して帰ることにしました。結果は雨が降ることはアリマセンでした。

みんなの最後の演技を見てやって下さい。

Pict0468

着物で出てきたヨ!cancer

Pict0471

マリア衣装が違うよ!cat

Pict0491

Pict0503

いつもと違うよ、いろんな人が出てくるヨ。snail

Pict0509

Pict0526

最後のお別れです。関係者も舞台に出て。event

Pict0530

皆さんご苦労様でした。!!!shock

« リトルワールド-13 | トップページ | リトルワールド-14 思い出 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041817/21672231

この記事へのトラックバック一覧です: リトルワールド-13 最後のサーカス:

« リトルワールド-13 | トップページ | リトルワールド-14 思い出 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31