無料ブログはココログ

トップページ | リトルワールド-2 »

2008年5月18日 (日)

リトルワールド-1

487_2 今日より僕 もんちゃんのブログを始めます。テーマは、近く(自転車で一時間半)の所に

野外民族博物館「リトルワールド」が有り、その紹介を主に、撮影ツアーや、旅行に行ったときの写真をメインに公開したいと思います。

今日お送りするのは、リトルワールドで3月中ころより行なわれているイベントで、ミステリアス イリュージョンサーカスです。構成10名で、大掛かりな手品有り、サーカス有りで、ハラハラ ドキドキします。

手品は、喉にヤリが刺さったり、布で被せられた箱の中の人間が、一瞬にして入れ替わったり、しかも、初めに入った女性が観客の後ろから、出てくるのです。

Pict0324_2

そのメンバー10人の名前です。

Pict0259

メンバー の主役トウイチーハンです。

Pict0263 

スラーヴア イリュージョンに出ます。

Pict0293

ナターリア イリュージョンの他サーカスも行います。

Pict0071_2

ワシーリ 豪腕です

Pict0277001

フエルーザ 消えたり現れたりと不思議な女です。

Pict0717

マリア の演技は、絵になります。

Pict0261001

スラーヴア 名前が二人

Pict0269001 ユーラ バーの上で宙返り

Pict0272 アンドレイ 縁の下の力持ち-1

Pict0163 サーシャ 縁の下の力持ち-2

昨日まで、下記のブログで書き込みしていました。一度見てやってください。

  http://blogs.yahoo.co.jp/osamumiyoko/

トップページ | リトルワールド-2 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041817/21011581

この記事へのトラックバック一覧です: リトルワールド-1:

トップページ | リトルワールド-2 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31